日本一大きな呉服屋さん

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

「日本一大きな呉服屋」
えっ、「売り場面積はいくら?」だって?「年商は?」だって?「従業員数は?」だって?
いえいえそうではないんです。
ほんま凄く大きいんですよ~
なんと「197cm」「30cm」!!!
店主の小林さん
の身長と足のサイズ(宮崎敬士さんのブログでは33cmとありましたが番組では30cmだったはず) です (^^;;;
実は先に書いた「特集!着物文化を守れ テレビ大阪 1/14(月) 12:30〜13:00」で紹介された呉服屋さんです。
番組ではお着物を着てたけど、いつも着物なのかな……
もしそうなら京都に行った時にでも一度店に行ってお会いしたいなぁ。
そんな私は「177cm」「29cm」。
身長はかなり負けてますが、足のサイズはええ勝負してます 🙂
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
「にほんブログ村」に登録してみました。
よろしければポチっとしてみてください。

コメント コメントを追加

  1. 日本一大きい!
    確かに大きいですね!
    僕も、自分では大きな方だと思ってたんですが完全に負けました!
    僕が身長187cm体重80kg足のサイズは27cm
    他にも大きな着物屋さん居てはるんですかね?
    居なければ僕が暫定2番目(^^)v

  2. 確かに若゛旦那さんも大きいですね〜
    着物作る時はキングサイズですか?
    とりあえず他の人が申請するまでは「2番目」を名乗っておきましょう 🙂

若゛旦那(ばかだんな) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA