2月の和ハジメ着物ハジメ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

アップが少々遅くなりましたが,2月の最初にあった和ハジメ着物ハジメのご報告を。
私が着物にハマって,まだ半年ほどなんですが(その割にドップリ?)その勢いに拍車をかける,ものすごく待ち遠しいけど,ものすごく恐ろしい(自分の物欲が…)イベントなのです(^^;;
イベントの詳細はこちら
このイベントの何がいいって,もちろんステキなお品もたくさん集まるんですが,それ以上に集まる着物女子達のステキぶりったら…(@0@)
毎回眼福なことこの上なし。
DSC02117.jpg
会場でお会いした桃葉さんと。
このステキぶりったら…!!
あ,マミさんといっしょの写真がない(T^T)
今回お洋服で参加のお友達は,上から下までずずずいーーーーっと着物を揃えて帰りました!まさに「和ハジメ」!!
大量の戦利品は,また後日アップしようかなーっと。
でも何買ったか,ダンナにバレちゃう(^^;;
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
「にほんブログ村」に登録してみました。
よろしければポチっとしてみてください。

コメント コメントを追加

  1. きき より:

    あの小鳥の帯、今でも目に焼き付いてます。
    欲しかったなぁ~。どこへお嫁に行ったのかしらん。

  2. より:

    ホントですね〜。
    私にはちょっとキュート過ぎたけど,ききさんやももたさんならすごく良く映えたよね,きっと。
    また次回も行きましょう♪

  3. >大量の戦利品は,また後日アップしようかなーっと。
    >でも何買ったか,ダンナにバレちゃう(^^;;
    バレたら不味いほどに…… (–;

  4. より:

    えーーーー,そんなでもないよー。
    ちゃんと見せたじゃん(^^)

かず@神戸っ子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA