オープニングパーティに着物で

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

む です。
お仕事でインテリアショップのロゴデザインやwebデザインを手がけました。
  
先日そのオープニングパーティに参加。
パーティって言ったら、格はどうなの?やっぱり訪問着とか?(←持ってない)
もう少しカルく小紋とか?(←実家に置いたまま)
なんのことはない,私は普段紬しか着てないのでした(T^T)
周囲の参加者に聞いても,メーカー・会社関係は普段のビジネススーツ,デザイン関係者はジャケット着用程度とのこと。実際職人さんの中には,仕事の途中で作業着でという方もいらっしゃるくらい。
困った時の一張羅?大島で参加したのだけれど,まあなんとか浮かずに良かった(^^)
パーティは大盛り上がりで,私もシャンパンでえらくいい気分に…(^^;;
店舗の撮影も兼ねていたので,人の写真はたくさん撮ったのだけど残念ながら自分の画像はこんな具合(T^T)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
「にほんブログ村」に登録してみました。
よろしければポチっとしてみてください。

コメント コメントを追加

  1. きき より:

    わぁ~い!また登場してますね。
    有り難うございます。
    なんだか自分までウキウキ!!
    そして帯締めはこの前の和ハジメですよね?
    決まってるぅ~。

  2. おやよ より:

    なんだかお洒落なお店ですね。
    飲食店なのかしら?カフェかしら?
    着物ってそれだけで十分特別感があって、
    存在感があるますよん。素敵です。
    その昔、友達の結婚式でも、お振袖で出席するととても喜んでいただきましたよ。
    着物姿が多い結婚式はそれだけで
    ワンランク上になりまする。

  3. 梅まり より:

    素敵な大島ですね~~~
    帯とも合っていてとっても良いです!!!
    デザイナーさんなんですね。
    お仕事についても気になります。

  4. より:

    ききさん>
    もう大活躍ですよ〜〜〜、このコ。
    大好き♪
    帯締め、よく覚えてますね!
    そう、ズバリそのとおりです。
    あまり濃い色を持ってなかったので、大活躍してくれそうです。

  5. より:

    おやよさん>
    電気関係の会社が出された、照明プランニングやオール電化などをトータルでプロデュースしてくれるショールームなんですよ。
    振袖のお友達のいる結婚式っていいよね〜。
    なんかいいとこのお嬢さんみたいで(^^)
    私もよく友達に頼まれたわ〜。
    今度、おやよさんも眠っている着物、ぜひ着てみて〜♪

  6. より:

    梅まりさん>
    何でも屋ですよ(^^;;
    webあり、パッケージあり、webあり、その他諸々…。
    大島は、よくコメント下さってるききさんにいただいたモノなんです。
    花柄って甘くて苦手かなって思ってたんですけど、こんな感じだと照れずに着られます(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA