コメント コメントを追加

  1. きき より:

    すごーい!
    完成したんですね。
    登場が楽しみ楽しみ!!

  2. はすのや より:

    つ、徒然亭一門のお人やっ!

  3. もも より:

    おー!!
    徒然亭だ
    しゅてき

  4. おやよ より:

    これが、噂のなんちゃって紋シール。(笑)
    これ、ペロとはがして、着物にぺったん。
    はがれたりしなかった?

  5. >ききさん
    楽しかったね〜
    あの紋、逆瀬川寄席の時に着けて行こうかしらん 😉
    >はすのやさん、もも*ちゃん*
    目立ちましたよ〜
    「えっ、あれ何?」って視線がバシバシ。
    3組、あれ4組ぐらいの人には実際に声かけられたし(^^;
    >おやよさん
    すぐ剥がれてくるので一生懸命押さえながら (^^;;;

  6. きき より:

    つけて来て来て~。
    絶対ウケルよー。(笑)

  7. 良く考えたら6月に着れるような長着+羽織がないやー
    着て行くとしたら浴衣かな……
    扇子にでも貼って行くかな。

  8. もも より:

    ちゃんにアスタリスクつけるなぁぁぁ

  9. >ももちゃん
    うぷぷ (*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA