笑福亭智之介さん@ひとひ落語会

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


順番が前後してしまいましたが、記事を書くのを忘れてたのがあったので (^^;
以前に書いた「着物女子がいっぱい@「華やぐこころ 大正昭和のおでかけ着物」」の日、夜は「日本茶カフェひとひ」さんの落語会でした。
演者は笑福亭智之介さん。
まくら(上記画像)では落語での扇子や手拭い方(箸に見せたり徳利に見せたり本に見せたり)を教えていただきました。
ネタは「時うどん」と「持参金」の2席。
これで1,200円とはお得です。

更に800円で落語会の後の会食(智之介さんとお食事)がついてきます。
しかも食事の後に智之介さんのマジックが見れることも……
食事も美味しいしこちらもお得です。

小さな会なんで記念撮影も気楽にして頂けます。
うちはもう何度も撮ってるんで、今回は友人のももちゃんと智之介さんの2ショット。
次回は4月12日です!!!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
「にほんブログ村」に登録してみました。
よろしければポチっとしてみてください。

コメント コメントを追加

  1. きき より:

    ひとひさんは、近距離で落語が楽しめて、その後お食事までご一緒出来る貴重な会場ですよね。
    なぜか、いつも都合がつかなくて不参加ですが4月の会には参加したいなぁ~。

  2. お茶も食事も美味しいもんね。
    昨日は妻が着付けを習ってました。
    後で私も合流して深かぶせ茶(旨味つよーい)を頂きんがら着物談義 (^^;
    4月、ご一緒できると良いですね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA