おトモダチへ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

元町であちこち雑貨屋さんをこらしめて(by西村しのぶ),
春らしい小物をあれこれ買い込んでしまいました。
これは,彼女に。
これは,あの子に。
さくらのトンボ玉で根付けを,
陶器の苺の箸置きで帯留めを。

可愛がってもらえるかな?
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
「にほんブログ村」に登録してます。
よろしければポチっと応援ください。

コメント コメントを追加

  1. きき より:

    その節は、プレゼントして頂いて有り難うございました。
    桜、大好きな花のひとつです。
    来月もまだまだ使えますし、大事にさせて頂きます。
    むさんのすごいのは、手作りなことです。
    私にはなかなか手作りのプレゼントなんて出来ませんから。
    手先の器用な人が羨ましいです。
    って、たんに私が不器用なだけ?(笑)

  2. より:

    全然技術いらないのよ〜〜。
    ききさんも作れるって!
    私もお揃で作ろうかな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA