「ちりとてちん」スピンオフドラマ 制作決定!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


連続テレビ小説「ちりとてちん」スピンオフドラマ 制作決定!
「かんさい特集」って番組のくせに兵庫県だけ放送日が違うという罠にハマり見逃した「それぞれのちりとてちん」の再放送がありました。
録画したものを先ほど、日曜の午後、ゆっくりと見ていますと……
画面下部に以下のテロップが!

ちりとてちん スピンオフドラマ 制作決定!
7月放送予定(関西エリア)

出演のところを見ますと
桂吉弥(徒然亭草原役)
茂山宗彦(徒然亭小草若役)
加藤虎ノ介(徒然亭四草役) ほか
となっておりますので、若狭&草々夫婦以外の兄弟弟子の話のようです。
我が家の好きな「四草」も出るので今から楽しみです ♪d(⌒〇⌒)b♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
ポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. きき より:

    わーい!!再放送見そこねたけど嬉しいです。
    7月が待ち遠しいですね。
    それとうちのA子は今日亡くなってしまったんですよ。
    たぶん病気だったんでしょう。
    かわいそうに。
    B子はとっても元気にしています。

  2. より:

    ききさん>
    四草さん主役で,ぜひ!!
    楽しみですね〜〜〜♪
    A子ちゃん,かわいそうでしたね。
    ご冥福をお祈りしてます(;_;)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA