立ち呑みでいっぱい♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


近所の立ち呑みで一杯!

この日のお酒は
義侠 純米吟醸原酒 50% 山田錦 契約栽培米 (無・除草剤 ボカシ肥料)

————————————————————————–
ステキな着物のブログ紹介はこちらへどうぞ♪
ステキなブログがたくさん紹介されてます。
私も毎日楽しみにしています♪
————————————————————————–

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
ポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. しらたま より:

    はじめまして。たまたまたどり着きました。
    半襟、ひょっとしたらわたしの持っているのと同じかしら・・と思ってついコメントです。
    ご夫婦で和装、いいですね。
    うちの夫もわたしが着てると興味を持ち始めましたがなかなかです。
    恰幅がいいので似合うと思うんですけど。

  2. より:

    しらたまさん>
    初めまして!
    ようこそいらっしゃいました〜!
    半襟,私は「和ハジメ着物ハジメ」という,
    大阪の着物イベントでいただきました。
    くわしくはこちら↓
    http://blogs.yahoo.co.jp/wahajimekimonohajime
    このイベントの中のどちらのお店の方が出されていたものかはちょっとわからないんですが,
    堺などでも出店されているのではないかと思います。
    もし一緒だったら,すごい奇遇ですね!
    なんだかうれしいです♪
    ご主人も,興味を持ち始められたのなら,きっと後もう一歩!ですよ。
    男性って,女性よりさらに目立つし,着物を着てたらもう,褒め言葉の嵐ですよ!
    多分ご主人も,一回着たらはまってしまうハズ!

  3. しらたま より:

    む様
    わたしも和ハジメで購入しました!
    同じものかもしれません。
    お写真をよ~く見ると柄の出方も同じやし~
    帯揚げもおそろいで買いました~。
    過去記事も拝読しました。
    三宮のマドラスキッチンもお気に入りのお店です。(実はコックさんが友達です)
    2度もコメントを書いてしまって申し訳ありません。
    よろしかったらひとつ削除してください・・。

  4. より:

    しらたまさん>
    わ〜〜!ホントにお揃いですね\(^^)/
    私も帯揚げ買いましたよ!
    また今度,ぜひしらたまさんのコーデも見せていただきたいです!
    ブログなどはされてませんか?
    もししてらっしゃったら,教えていただけたらうれしいです♪
    マドラスキッチンのシェフって,スレシュさん?
    いや,スレシュさんはオーナーか…。
    なんか,どっかでつながっているような気がします(^^;;
    コメントの件は了解です。一つ削除しておきます。
    またおいで下さいね!

  5. しらたま より:

    帯揚げも買われたんですね!
    あれは絶対半襟とセットで買いたくなりますよね。
    着物ブログはやってないんです。
    ミクシもやってますが、着物系コミュにも入っておらず・・。
    マドラスキッチンの口ひげのある体格のいいコックさんです。
    オーナーさんも同じ名前なんですねえ。
    グルハギにいかれたのですね。
    わたしも一度参加しました。
    またドーサが食べたいです。

  6. より:

    しらたまさん>
    ですよね〜!!!
    この写真でしているのも,よく見えませんがお揃いの帯揚げです。
    もうちょっと赤が見えるように,結び方を工夫すれば良かった(^^;;
    グルハギ,しょっちゅう参加しています。調理班にいることも多いですよ〜。
    もしかしたらご一緒してたことがあるかもしれませんね!
    ドーサ,大好きです!
    具の入ってるのも,ないのも♪
    またご一緒できる機会があるといいですね!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA