いってらっしゃい,かい枝さん!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

私が大ファンの桂かい枝さん,
この度半年間アメリカで落語ツアーをされることになりました。
昨日出発されたので,今頃はもうアメリカの地でしょうか…?

これは先日の朝からの落語の後。
いつも素敵な着物姿ですが,
この日もとっても粋な縞のお着物でした!
半衿の色も微妙で素敵〜♪
ところで,私はお仕事の方でもかい枝さんにお世話になってます(^^)
かい枝さんが活動されている「英語落語」のサイトを製作させて頂いたり,
かい枝さんのブログを製作させて頂いたりしてるんです。
・英語落語 日本の笑いを世界へ!!
・桂かい枝★ブログ
今回ブログのデザインを一新,アメリカツアーバージョンにしました。
まだ準備中のページもありますが…(^^;;
ぜひまたご覧下さい〜♪

————————————————————————–
私は「超」が着くほどドシロートな着物好きで,
全然人様のお役に立てるような日記は書けませんが…(^^;;
着物についての情報ならこちらへどうぞ♪
ステキな着物ブログが紹介されてます。
私も毎日楽しみにしています♪
————————————————————————–

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
「にほんブログ村」に登録してます。
ポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. きき より:

    かい枝さん、素敵な縞のお着物ですね。
    上等そう~。
    それにいつもスマイルが素敵な方ですね。
    ファンが多いのも納得!!
    アメリカツアーバージョンのデザインもグッドですね。さすが!!
    これからの更新を楽しみにしています。

  2. より:

    ききさん>
    確かに!上等そうだわ(^^)
    かい枝さんもいつもステキなお着物着てますよね。
    そうそうこの間の染左さんの縞のお着物も素敵でした。男性ももっと縞に限らず柄物を着たらいいのに!と思う今日この頃。
    かい枝さんのアメリカからの日記が楽しみですね!
    ちゃんとシステムが機能するかしら?
    それだけがちと不安です。
    まあ,基本携帯なんですけどね。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA