しん吉さんといっしょ♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


だらだらと続く桂 しん吉 春の祭典’08のお話ですが(^^;;
中入りの後は鶴満寺。
桜のこの時期,ちょうどいいお話でした!
講演終了後,興奮冷めやらぬまま,桃葉さんご一行で集合。

桃葉さんはこの日,お茶子をつとめてらっしゃったのですが,
このタスキ!フェルトでアップリケがされてるんです。
後ろも可愛い!
「しん吉最高!」って書いてあったり。
ホントにあちこち笑いがちりばめられてました。
しん吉さんと一緒にお写真を撮っていただきました。

いやはや,いい男っぷりでございます。

————————————————————————–
長々とおつきあい,ありがとうございましたm(__)m
ステキな着物&落語情報満載のブログ紹介はこちらへどうぞ♪
ステキなブログがたくさん紹介されてます。
私も毎日楽しみにしています♪
————————————————————————–

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
ポチっと応援お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA