第十三回逆瀬川寄席「ほたる寄席」のお知らせ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


落語会のお知らせです。
恒例となりました6月の「ほたる寄席」、今年は6月7日の土曜日です。
笑福亭小つるさんの逆瀬川寄席告知ページはコチラ!
ページの下からこれまでの様子(画像あり)も見れます。

日時:6月7日(土)18:30開演 開場は18:00
会場:PL宝塚教会(阪急宝塚線「逆瀬川」徒歩5分)
木戸銭:¥1500/自由席
出演:笑福亭小つる、笑福亭瓶太、林家市楼
問合わせ&予約:事務局080−5632−5534
メール:yose_info@yahoo.co.jp
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
ポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. おおっ、又逆瀬であるんですね~!
    しかしこの時間は・・・保育所に子供を迎えに行く時間です!夕方は辛いな~
    このポスター余ってませんか?
    余ってたらウチのお店に貼って宣伝のお手伝い位は出来かも・・・

  2. きき より:

    若゛旦那さま
    まだポスターはいくらでもございます。(むさん作)
    貼って頂けるなら是非ともお願いしたく思います。

  3. ききさんコンニチハ~♪
    えっ?このポスター「むさん」作なんですか?
    余っているのであれば下記の住所まで送っていただけますか?
    665-0035
    兵庫県宝塚市逆瀬川1-2-1
    アピア1・1階 きもの大川
    (0797)72-0508
    今後、阪神間の企画があればいつでもポスター貼りますよ~♪

  4. きき より:

    若゛旦那さん
    有り難うございまーす。
    アピアの大川さんだったのですね。
    了解しました!って届けた方が早いかも。
    めちゃめちゃ近所で、しかも毎日買い物に行ってますから。(笑)

  5. より:

    若゛旦那さん、ききさん>
    ホントご近所さんでしたね〜!
    若゛旦那さんがおいでになれないのは残念ですが、
    またぜひこれからもよろしくお願いします!
    って私がいうことでもありませんね〜(^^;;

  6. むさん、かずさん板をお借りして申し訳ありません。m(^^)m
    ききさんが御近所ということでしたら
    いつでもお店の方にお持ち下さい(^^)
    店先の目立つところに貼りますよ~♪
    しかし、ききさんがこんなに御近所だとは・・

  7. きき より:

    若゛旦那さん
    明日の夕方くらいになると思うんですが、お願いにあがりまーす!

  8. >若゛旦那さん
    お気になさらずに〜
    逆瀬川駅のすぐ近くなんですね。
    また逆瀬川寄席の際にでも寄ってみます。

若゛旦那(ばかだんな) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA