伊勢で四草を発見 〜徒然亭四草>加藤虎ノ介〜

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


真剣なレポートはツマが書いてるので私の方は駄文を1つ。
旅行の最中、宿でテレビをつけていると……

わお、四草やん!!!
ちりとてちんが終わってもう2ヶ月ほど経ちますが、今でもちりとてちんメンバーを見ると、ちりとてちんの役名で呼んじゃいますね (^^;
ああ、ちりとてちんSPが待ち通しい。
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
ポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. こにし より:

    こんばんは
    何度か、「む」さんの記事にコメントさしていただいたことのある、
    大阪のこにしです。
    ちりとてちん、
    四草、小草若、草々のみなさんは、
    うちの夫婦も、ついその役名で呼んでしまいます。
    ただ何故か、草原にぃさんだけは、
    放映中も「吉弥さん」と呼んでました(笑
    落語お好きそうですね。

  2. >こにしさん
    はじめまして。
    そういうのって多いですよね>自分が最初に見たand/or思い入れのある役で俳優さんを見てしまう
    逆にそれが足かせになって連ドラ主演女優とか大変なんでしょうけど。
    うちはあまり吉弥さんの事しらなかったので、草原にいさんですね。
    役名以外で呼んでたのは染丸師匠とキム兄かな (^^;
    そうそう、四草のCMの2、3本後のCMにはA子が出てました>宿の朝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA