いつまで続く? カレー日和vol.3

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


なぜなら,まだそこにカレーがあるから。
…という訳でカレー日和3日目。
前回のあらすじ?はこちら
一日目
二日目
初日に作ったサンバルはもうほとんどなくなり,
サイドディッシュもソールドアウト。
二日目に作ったクートゥがまだ残ってる。
二日目のサイドディッシュもソールドアウト。

そのかわり増えたのが
デーシパラックカレー(ほうれん草のカレー これは北インドレシピみたい)
キャベツとソーセージのスパイス炒め(ほんとはベジなはずですが,余り物のソーセージを入れて)
焼きなすのライタ(皮が焦げ焦げになるまで焼いて,実を叩いてヨーグルトに混ぜたスパイシーなサラダ)
とりあえず「家での」カレー日和終了…
ちなみに週末はお外でカレーでした(^^;;
どんだけカレー好きやねん!!!
詳しくはオットのグルメブログで。
今度はこのブログの関係で,関ジャニの番組で紹介されるらしい(^^;;

————————————————————————–
今回も着物と関係ありませんねー。すみませんm(__)m
着物の話が読みたい!という方はこちらへどうぞ♪
ステキなブログがたくさん紹介されてます。
私も毎日楽しみにしています♪
————————————————————————–

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
更新の励みになってます♪ポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. TOSHI より:

    あー、私も昨日のランチはカレーでした。
    元町のカレーパルフェ。
    6席しかないんだけど美味しいですよー。

  2. より:

    TOSHIさん>
    お久です!
    パルフェは行ったことないなぁ。
    前にも名前教えてもらったよね。
    今度行ってみますね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA