ならまち うろうろ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


染色こだま 木綿展@奈良のため,灼熱地獄の奈良へ…。
せっかく奈良まで足を運ぶのだから…
と,欲張りたいのはヤマヤマ。
でもこの暑さでは…と,お昼過ぎにだらだらと出発。
せめて日陰ができる時間に着きたいもの。
くどいようですが,
奈良はマジで灼熱地獄でした (-” -)
なんだかもう,じゅわっと熱湯の中を泳いでいるよう。

日傘が手放せません。

それにしても,この空を区切る電線の数の多いこと。
風情のある街並も台無し(- -メ

この日のオットは,伊勢の綿麻
信玄袋は手作り

モデルはさておき(^^)
奈良は,絵になるところが多いですね。

さてさて,いくら暑さでぼーっとしてても,
お腹は空くもの。

ちょっと寄り道。

ここ「おくた」さんはおばあちゃんが一人でやってる
みたらし団子屋さん。
みたらし団子…というより,しょうゆをかけた焼き餅,という感じかな。
シンプルで、香ばしい。

道祖神にお参り…かと思いきや。

団子食ってます。

おくた
奈良市西寺林町5
売り切れたらお店はおしまい。お早めに…。

————————————————————————–
キモノブログ,すごく増えてますね!
キモノブログのご紹介はこちら。
私も毎日楽しみにしています♪
————————————————————————–

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
更新の励みになってます♪ポチっと応援お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA