オット,髪を切る

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


先日,アントーニオと化したオットのコトを書きましたが,
その後さらにすごいコトになってきまして…。
で,もういいかげんに美容室へ行った方がいいと…。
で,こうなりました。

いずれは後で一つにくくりたいなーと言ってたオットですが,
美容師さんに相談したところ,
全部伸ばしてひとくくりにするのはアウトだそうで。
で,下半分を短ーくカットして,上だけ伸ばすと言うスタイルに。

で、括った先を出さずに,クルンと先もまとめて括ってしまうのがいいそう♪
って…。もう、フツーにリーマンじゃないよなぁ…。

ちなみに,一人では括れないそうで,
これからは私の仕事になりそうです…(-” -)

着物の情報満載のブログ紹介はこちらへ!
更新の励みになってます♪ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. kinngyo より:

    こんにちわ~
    また、おじゃまします。
    オット様・・かなりいかしてます。
    アントーニオも捨てがたい私ですが・・・
     ポニョの巨大化生物とまちがえられてとらわれないで無事帰還してください。

  2. kinngyo より:

    また、お邪魔します。
    オット すごい!いかしてます!
    でもアントーニオも捨てがたい。
    あの日2ショットすればよかったです・・・
     ポニョの巨大進化版とまちがわれて捕獲されないよう無事帰還をおいのりします。

  3. アマグリ より:

    お会いした時のクルリンとした髪型も可愛かったですよ〜
    でもクルリンとまとめるのも可愛いですね♪
    おしゃれさん♪

  4. より:

    kinngyoさん>
    そういえば、オットが来た頃には
    もう酔っぱらってて(^^;;
    ツーショットなんて忘れてましたね!
    ポニョ!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
    旅先ではポルコ@紅の豚って呼ばれてます〜!

  5. より:

    アマグリさん>
    コメントのお返事遅くなってごめんなさい!
    アマグリさんに可愛いなんて言われたら、
    オット有頂天!ですよ〜!!

  6. >kingyoさん、アマグリさん
    オットです。
    パワーアップしました。
    今度はガングロです。
    もう焼けたというより焦げてます。
    また、画像載せますね〜
    顔にモザイクかけても分かるぐらい真っ黒けのけ。

kinngyo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA