沖縄より

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


沖縄に来ております。
ブログの更新があまり出来ずに申し訳ないです (^^;
でも、ネタはたっぷりあります v(^ ^
R0040651.jpg
竹富島の「ぱいぬ島」のかき氷。
ちょーヤバイ。
子どもの頃、氷屋さん(氷をお店などに卸している店)で食べた雪のように口の中で溶ける本物のかき氷。
竹富島は1泊2日だったけど、2日ともいっちゃいました (^Q^
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
更新の励みになってます♪ポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. 梅まり より:

    どちらへ行ってらっしゃるのかと思ったら沖縄ですかぁ!!
    あぁうらやましい。。。うらやましすぎる。。。。。

  2. 風道 より:

    僕も竹富島へ30日に行きます~!!めっちゃおいしそうなカキ氷!!!絶対食べに行きます~

  3. きょうこ より:

    沖縄ですかー
    いいですね。
    ああ。遠くに行きたいですぅ~

  4. >梅まりさん
    いいだろ〜 v(^ ^)
    >風道さん
    かき氷とフラッペがあるのですが、お勧めは「かき氷」です。
    フラッペはちょっと氷が粗くなります。
    因みに2色のはメニューにはありませんが、注文時に言えば対応してもらえました。
    >きょうこさん
    それも、今日まで何です。
    明日の午前中の便でかえりまーす (ToT

  5. より:

    風道さん>
    竹富,いいですね〜!
    他にもどこか行かれるのかしら?
    またレポートお待ちしてます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA