[キモラク] 第43回六甲寄席 & 「第9回神戸大学落語研究会OB寄席『笑ってくだチャイナ』」

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


オットです。
近所を歩いていたらこんなポスターを発見。
第43回六甲寄席
これは去年行った「六甲寄席」じゃないですか~
#因みに前回の記事に神大落研の方(女子大生 :-)からコメントを頂いたのですが
#何とこの間のかい枝さんの凱旋記念公演、三若さんの結婚祝い落語会で
#お母様とお会いしました。
#世の中、狭いわ~ (^^;
前回も楽しかったし、今回も行くぞーーー!!!
と思い、「六甲寄席」とか「神大 落研」なんかで検索していると……
こんな情報が!?
「第9回神戸大学落語研究会OB寄席『笑ってくだチャイナ』」
ガガーン orz
知らんかった (ToT
ご近所やん>会場
吉弥さん出てるやん>大喜利
ちょっと、と言うかかなーりショックだけど (T^T
六甲寄席は行くぞーーー
もし良かったご一緒に〜>着物好きの方 and/or 落語好きの方
着物の情報満載のブログ紹介はこちらへ!
更新の励みになってます♪ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA