ホントに石垣行けるかな♪ 〜中国の陰謀説?

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


そんなこんなで,ようわからん状態ですが,
まあなんとかなるわ!と全く楽観的なツマ。
とりあえず,空港に向かうのですが…。
ユイレールの中での,女子高生たちの会話。
あり得ない軌道を描いている台風について、
「台風,絶対おかしいよね〜」
「絶対,中国がなんかしてるって!
「してる,してる!!
自分たちの方に台風こないようになんかしてるよ〜。
そうか…そうだったのか……(|||_|||)
なんてワケ,ありませんから!!!(^0^)
そんなことできたら,
中国,世界征服してますから!!!!

これ以降,この旅では,なんかある度に
「絶対なんかしてるって!」
というのが,お約束に(^^)
その後空港で,
私たちの前の便が,石垣で降りられずに引き返して来たことが判明(‾ロ‾;;
助けて〜〜〜〜!
○○のカミサマ〜〜〜〜!

続きを読む〜前にポチッと応援お願いします


ウチの乗る飛行機も,「まだ着かない」という理由で,
30分遅れ。
45分遅れ。
60分遅れ。
90分遅れ。

カミサマ,
ハラへって,もう死にます〜〜〜

頭の中は,もう,石垣でいつも行くおでん屋さんのことでイッパイ。
結局,飛行機は90分遅れで那覇を飛び立ち…

無事,石垣空港に降りたのでした。
この日,ウチの乗った最終便だけが石垣に降りられたようで。
カミサマ,ありがとう〜〜〜〜〜!!
要は,私が晴れオンナというより,
とりあえず結果オーライ,
ラッキーだったことしか覚えてないよ〜ん,という
ポジティブ人間というのが正しいのかも。
おでん?
もちろんたらふく食べましたよ〜♪
オット曰く
「あ〜毛穴が弛んできた〜〜〜〜〜」
もう,ゆるゆる・至福の一時でした♪

最初の一杯はオリオンビール!あとはゆるゆる,島酒で。
手前のはテビチね。

ソーメンチャンプルー

ナーベラーンブシー(ヘチマのミソ炒め…かな?)

テビチおかわり!
さて,翌日はいよいよ離島です♪
—————————————————————————-
旅は中盤から,キモノネタ多くなってきますが…
それまでは,こんなネタばっかかも(^^;;
着物の情報満載のブログ紹介はこちらへ!
更新の励みになってます♪ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA