桂かい枝さん御一家とポッサムチプ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


オットです。
半年間のアメリカツアーから帰ってこられた、桂かい枝さん御一家と「ポッサムチプ」に行ってきました〜
アメリカにいる間から奥様がうちのブログを見て「食べに行きたい!」っておっしゃってたので (*^ ^*

先ずはナムルのお花畑〜
種類の多さにびっくりしてました

奥さんが恋し焦がれていたお肉のお鮨〜
うまーい。
あらら、和音ちゃんも食べたかったのね。
柚子胡椒を取って、僕のをあげれば良かった……

生もの盛り合わせ(1つは湯引きですが)
赤身とハートは醤油で(お好みでワサビ)
生レバーはごま油+塩で
生センマイは韓国っぽいタレで
湯引きのミノは梅肉タレで

ユッケだ、ユッケ。
ええと、今回はお子様もいたし、かい枝さん御一家と楽しく食事をするのが目的だったので、写真はとりあえず撮った程度で綺麗に撮ってません m(_ _)m

ええと、何だっけ……
初の焼き物(塩)です。
やーん、生も良いけどやっぱ加熱すると旨味が増しますねえ。

スーパーてんこ盛り with 和音ちゃん。
顔と同じ大きさだって〜
因みに炭水化物ダイエット中の私は最後に残ったご飯を3口ほど食べただけ (^^;

お供は玉子スープ(玉子ダブル)。

脂付きハツほか塩物達。
どれも相変わらず美味〜

食べるかい枝さん、食べる真衣ちゃん、飲む純子さん、食べる和音ちゃん。
ご夫妻だけじゃなくて、お子さん達も気に入ってくれたようで、一安心。

タレものに突入。
ぎょっとする程のワサビが乗ってますが、これがお肉の脂とあう!!!

そして、今回、最大のお肉!
火肉山(かざん)状にはなっていませんが、クラシタ。
これにはご夫妻もビックリ。
そして、うま〜

テンションあがりまーす!

もちろん?ツマは今回も着物です。
当然ですが、洗える着物。
#どんなのはツマがコメントつけてくれるかな?
ああ、美味しくて、楽しかった。
アメリカツアーから一回り大きくなって帰ってきたかい枝さん。
これからも応援して行きます!
着物の情報満載のブログ紹介はこちらへ!
更新の励みになってます♪ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA