なぜ足袋を買ったかと言うと…

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


巨大足袋の続き…。
そして,前々から気になっていたとはいえ,
なぜ急に私が,オットに足袋を買って帰ったかと言うと…。
まあ,前を通ったら店が開いてたというのもあるんだけど…。
本当のところは,いつものdivo-divaで,
ひとりだけ旨い昼ご飯をゴチになったからです(^^;;
すまん>オット

秋刀魚のパスタは,オイルベースなのに,さらっと旨い♪

メインは,魚のフリットの盛り合わせ。
またこれが,さくっとかりっとふわっと…。

デザートは,秋らしく栗のジェラート。
これがまた濃厚なチョコケーキに合うんだわ〜。

ひとりで出かけると,写真を撮ってくれるヒトがいない〜。
よくブログやってる方で,鏡を使って上手に撮ってる方が多いけど,
上手く撮れないわ…(;_;)
あっさり普段着コーデね。
グリーン〜イエローオークル系の,ちょっと秋気分で。
半襟は,七尾の金箔屋さんの手ぬぐい。

着物の情報満載のブログ村はこちらへ!
更新の励みになってます♪ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA