高知の夜は,ホルモン三昧

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


その日の夜は…

まずはアイリッシュパブで,ギネスを一杯!
サカナはやっぱりフィッシュ&チップスね。
そのあと,第二の目的地へ…。

商店街のアーケードは
木の梁でとてもいい雰囲気。
二軒目は,塩ホルモン。

びっくりするほどの換気扇パワー。
おかげで着物に全然臭いがつかなかったわ。
…まあ,洗うつもりでウールなんだけど。

ホルモン続々…は今回はざくっと割愛。

あ,締めの焼きオニが絶品でしたわ〜♪

という訳で,高知編終わり!
あ,二日目の半幅コーデはこんな感じでした!

半幅でカルタなんだけど,
イマイチ締まりが不安で,帯締めを。
あと,ちょっと地味かなー?で,なーんちゃって帯揚げと半襟に赤を。

着物の情報満載のブログ村はこちらへ!
更新の励みになってます♪ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. PUNTA より:

    高知の店は、この夫婦に聞けばよかったんだなー。
    また、教えてもらいに行きまーす。

  2. より:

    PUNちゃん>
    お久です♪お元気?
    ウチも長いこと高知行ってなかったから,
    全くチンプンカンプンなんよ。
    もう絶対!の店はなくなってしまったし…(;_;)
    だもんで,今回はあやこさんご夫妻におまかせで。
    高知行くの?行ったの?かな?
    またぜひぜひ!

PUNTA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA