ポッサムチプ続き

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


ポッサムチプ後半。

ここまでいってもまだタレに辿り着かず。
ポン酢タイムに入りました。

レバーも今度は軽く焼いた後,芥子醤油で。
さていよいよ,タレタイム。
いきなり蔵下火山の登場です!

この状態ではイマイチデカさが分からないのですが…

焼き網を覆うこのデカさ。

ひっくり返して,う〜ん,いい色!

続きを読む前に…ポチッと応援お願いします♪



締めのタレホルモンが出てきたところで,
Yちゃん満腹のため脱落!
BさんはYちゃんの分も,モクモクと食べ続ける!
…私はここでスッカリ忘れてたのでした。
予約をした時に,自分で
「お寿司好き!他のを減らしていいので,お寿司二つ食べたい!」
とお願いしていたことを…。
ホルモンの後に

締めのお寿司登場。
これが,おぼろ昆布と梅肉の旨味と酸味が利いて,
お口さっぱり,旨いんだ〜。
そしてホントに最後の締め登場。

ピノ♪
ホント,ここで締めに食べるピノが,
世界一旨い!!!
しかも,アーモンド味だし(^^)
ご主人にご挨拶して外へ。
いつもの場所で,集合写真ね(^^;;

ライティングのせいか,デカダンスな雰囲気だわ〜。
とかなんとか,まだこれから二軒目に行こうっていう
強者たちなのでした(^^;;

着物の情報満載のブログ村はこちらへ!
更新の励みになってます♪ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. 大地 より:

    もーーーーーー!!
    強ーーー烈っにっ!!
    お い し そ う っ !!
    夜なのにっお腹空いちゃうっ!w

  2. ぶぅ より:

    ほんと、満腹、満腹
    最後がずっしりきたね。

  3. より:

    大地クン>
    いつでもいらして〜!案内するわよ!
    実はとてもお値打ちなの。
    ぶぅさん>
    ホント食べ過ぎやね〜(@0@)
    次はちゃんとお肉の名前,控えとこう!
    …と思い続けてはや何年…(^^;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA