満員御礼…かな?

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


風邪を引きました(;_;)
仕事が詰まってて,寝る訳にもいかず
家の中だというのに,ダウンコート着て,首にタオル巻いて,
マスクしてPCの前で陣取っています。
どうしようもないほど,不審人物です。
それにしても,どうしてこう,鼻が詰まると
集中力に欠けるのでしょう…。
という訳で,ささいな気分転換でございます。
満員御礼…というものではないのですが,
先日,着物の話の全くない単なる夫婦ゲンカ?の話を書いたところ,
未だかつてない,ご来訪と,応援クリックをいただきました。

どうもありがとうございますm(__)m
あの話に関しては,オットから
オマエ,一番ヒドいところ省いたやろ〜〜〜〜!!
あんなもんやなかった!!

と,激しいクレームをもらいましたので,
また後日,復活したら続きを描こうかと思います。
それにしても,
今まで歴代,来訪者数のトップ3をあげると,
#ちゃんと統計取ってるわけじゃないので,テキトーな記憶ですが
3位 着物を洗おう♪
2位 息をすえ!!腹を引っ込めろ!!!(続・メタボ話)
そして1位が今回の,冷戦話。
こうして見てみると,要は,オットが酷い目にあうか,モザイクがかかった画像があることが
歓迎されるポイントなのでしょうか…。
巷では,ヒドいツマとして噂されている模様です(^^;;
まあ,そのうちこのブログが
「離婚のいろは」
オットとツマの離婚初心者生活
オットの視点・ツマの視点,それぞれから語ります

なんぞとならないよう,ゆる〜く,ほどほど〜に
やっていこうと思います。
とりあえず,まず
締め切りを守ること,
風邪を治すこと,からがんばりますm(__)m

更新の励みになってます♪ポチッと応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ひよっこ より:

    どんな怒りポイントがあったのかと気になって。
    そういえば、「着物を洗おう」の記事で背縫いのところを干しておられましたが、あれをすると背縫いの縫い目が伸びてしまいやすいとか。
    着物ハンガーに干すか、物干しなら腰辺りで二つ折りにすると良いようです。
    袖が邪魔なのですが、室内に干せるような生乾きまでは内側にたたむなりして、縫い目に負担をかけないほうが良いと聞きました。
    あんまりやってる人もいないのですが、一理ありそうなのでもしよろしければお試しください。

  2. より:

    ひよっこさん>
    なるほど!
    確かに,水を含んだ布は,ビックリするほど重いですものね。
    着物ハンガーとなると室内干しでないとできませんが,二つ折りはぜひ試してみます。

  3. PUNTA より:

    3位は、もしかすると私のが多いかも。
    むさんのブックマークがその日のページになっているから・・・・。

  4. より:

    PUNTAさん>
    なぜに…!?
    そうそう,カレンダー渡しそびれてるわ!
    次はいつ会えるかな?

ひよっこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA