現在、アメリカで落語は大人気……らしい

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


こんな記事を見つけちゃった。
「ライブに客4人…」仕事激減の泰葉 女落語家として米進出か
2009/2/16 13:30

泰葉のライブの客が何人でも、女性落語家になろうと関係ないのですが……
「アメリカで落語は大人気」と書かれてると気になるじゃないですか〜
三枝師匠ほか単発でアメリカでやってる方はいますが、半年の間、アメリカを回って落語を広めたのは……「桂かい枝」さん
アメリカでも日本でももっと大人気になりますように〜 \ (^o^) /
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
更新の励みになってます♪ポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. ひろ より:

    「落語ってこの程度のもんかいな・・・」
    アメリカでそう思われても迷惑ですな
    芸事をなめてもらっては困ります
    アメリカ行くんなら10年以上は修行してからいってもらいたいですわ

  2. >ひろさん
    いや、そこで桂かい枝さんが登場して、ほんもんの落語を…… 😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA