六甲道パトロール 〜宇宙軒,刀屋

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

 
ぶらり、六甲道パトロール。
会社帰りのオットと待ち合わせ。
ちなみにオットは,電車の中でエラい焦ってたもよう…(^^;;
一軒目は,一日に2〜3時間しか開いていないと言う,
「オマエは,讃岐のうどん屋か!!」
と思わずツッコミたくなる餃子屋,宇宙軒へ。
※ウソです,「オマエ」なんて決して言いません!>おねえさん!!
ここの紫蘇入りが大好き♪
残念ながら写真はありません(><) 2軒目は定番刀屋へ。 これはちょっと前のことなので, ウールもそろそろ着納めだなぁ...というかんじ。
格子、ちょこっと花織り風が大好きな普段着。
ケイコさんでいただいたコレです
半幅帯は,いつもの酒瓶模様ね。
呑む気満々ってヤツ(^^;;
ああ、そろそろおでんも食べ納めか…

味のしゅんだ大根も,厚揚げも大好きだけど
刀屋のおでんで一番好きなのは右の「岩石豆腐」。
絶品です♪

足元だけちょっと春ね。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
更新の励みになってます♪ポチっと応援お願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA