オトコの一鶴弁当

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

 
ウチのゴールデンウィークは,カレンダー通りです(;_;)
という訳で,オットのお弁当。



がんばっていこうぜ!!の
ご飯の上に,ドーーーーン!と
ニンニクたっぷり・塩こしょうプラスちらりと醤油の
鶏の腿焼き。
ビ!ビ!ビ!ビ!ビールが旨い!の,香川の骨付き鶏・一鶴をイメージしてみました(^^;;

   


にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村
着物情報満載!の「にほんブログ村」はこちらへどうぞ!
更新の励みになってます♪ポチっと応援お願いします♪

コメント コメントを追加

  1. ニナ より:

    先日、四国の一鶴へ行きました~。
    タイムリーな話題です。
    ビールが進みました(^∇^)

  2. より:

    ニナさん>
    いいなぁ〜〜〜〜!一鶴行ったんや〜〜〜!羨ましいです〜〜〜(T^T)
    ビール進みますよね!
    ニナさんは親鶏派?ひな鶏派?
    ウチはオットは親鶏派。
    私は親鶏の味が好きやけど,噛み切れへんので,ひな鶏派です(^^;;
    いつも新年会or忘年会しに香川まで行くんです。
    ぜひ鶏鍋も御賞味ください♪

  3. ニナ より:

    どっちも食しましたが・・・
    どっちも好きです。
    親鶏・・・ 想像よりは硬く感じなかった私は鋼鉄の歯???(笑)
    鶏鍋もいいですね~。
    次回は鶏飯も食べなくっちゃ。
    その前に4軒うどんをハシゴしちゃってたんです(笑)

  4. より:

    ニナさん>
    きっと寄る年波で、歯が弱ってるんです私…(;_;)
    うどんハシゴいいですね!
    最盛期には一日十軒回ってましたが,
    最近は一日五〜六軒がやっとです(^^;;
    ニナさんのお気に入りはどこですか?

  5. かず@神戸っ子 より:

    >ニナさん
    オットです。
    讃岐うどん王国(http://www.sanuki-udon.net/)ってサイトやってます。
    甘いです>4軒
    うちの讃岐うどん仲間の忘年会や新年会は……
    朝〜昼間に10軒近くうどん屋を回ってからホテルで休憩。
    夜は一鶴で鶏鍋です。
    もちろん追加で親鶏、ヒナ鶏も〜
    更にその後にカレーうどんが入る時もあります 😉

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA