これってば,セクハラなの!? 〜タバーン・ザ・カネサ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

 
兵庫駅の少し北に,タバーン・ザ・カネサという立ち飲み屋さん(二階には予約の椅子籍もアリ)があってね。
何の帰りだったか,チョコッと立ち寄ったのですよ。
けっこうお腹はいっぱいだったんだけど,もう少し呑みたいかなという気分で。
立ち飲み、とは言っても
グラスワインの種類も豊富で,ツマミもいろいろ選べてどれも美味しそう。
ちょっと洒落た系の立ち飲みね。バルと言った方がいいのかも。



私は一見浴衣?のような柄行きの、サマーウール。
白地に濃い紫の抽象的な花を散らしてような柄。
露草っぽくて好き。
Mちゃんといっしょに。



すでに何人だかよくわからないアントニオ。
お店の中はけっこうな賑わい。



お腹いっぱーい!と言いながら。
とろけるようにクリーミーなキッシュ。



生ハム…の中は何だったか?
確か「メロンを合わせたりするけど,これも美味しいね〜!」ともり上がったのだけど…。
思い出せないわ。いやね,酔っぱらいって!



ローストポークはかなりのボリューム。
たっぷりとかかったソースが美味しいの。
と,その時…
(以下,ちょぴっと下ネタ風味です。お嫌いな方はここで離脱してください♪)
続きを読む前に…ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


カウンターで気持ち良さそうに呑んでいた,常連さんらしきオネーサンが,いきなり…



キャーーーー!着物カワイイーーーー!
今日はなにーーーー!?どうしたんーーーー!?

と,声をかけてきてくれました。
(初めてお会いするオネーサンですよ♪)
これがまた,ボン!キュ!ボン!の
素晴らしいスタイルのオネーサンで。
私の中の小さいおっさんが、大喜びしておりました(^^)
ひとしきりいろんなお話をして,
あんまりカワイイカワイイと褒めてくださるので,
「オネーサンもスタイルいいっすよね〜!」
と褒めると…



さわってさわって〜〜〜〜!
と,私の手を持って,むぎゅっと…
ひえ〜〜〜〜!
(声にならない叫び)
自慢じゃありませんが,ヒト様のおっぱいをさわった経験なんて皆無ですわ。
泡喰ってると
もっとちゃんと掴んで〜〜〜〜!
と,ぎゅむぎゅむっと…
ひょえ〜〜〜〜!
(声にならない叫び)
…人生初の体験ですわ。
ケッコウなお手前で…って違うかー!!
なんだか寿命が延びたかもしれまへん。
隣にいたMちゃんも手をとられ,むぎゅ〜〜〜〜っと。
そこで後のオットも



と、主張してみたのですが,



ダメ
と即却下。
あのオネーサンは誰だったのだろう…。
いや〜〜〜,なかなかない体験だったわ。オモロかった〜〜〜!
これってセクハラ?どっちがどっちに?
まあ,いろんなことがありますわな。
ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント コメントを追加

  1. tanuki より:

    こんばんは~(^^)
    着物で飲み屋さん・・・って、大人の遊び、という感じでかっこいいですね♪
    私はお酒を全く飲まないのですが、お店の雰囲気を楽しむのは好きです。
    今回のお着物も、初夏らしいスッキリしたコーディネイトですね(^^)
    帯留めは、お魚でしょうか?お星様?気になります♪
    それから、アントニオさんってお店の方ですか?こちらも気になります(笑)
    さてさて、、、なんかスゴイおねーさんですね。(^^;;;
    いや~、全然セクハラでもなんでもないと思いますが・・・
    その人、豊胸手術したんで自慢したかったとか??(爆)あくまで想像ですが・・・
    でも、私は、初対面でいきなりタメ口きいてくる人が嫌いなので、もし私がその場にいたら無視してたかもしれません(苦笑)

  2. ぶぅ より:

    ぶぅも触りたい。。。
    おっぱい聖人なもので。
    (↑マイミクさんに名づけられた)

  3. たが より:

    ぶひゃひゃひゃ。。。

  4. おお!なんていいオネーサン。
    むさんがうらやましいわ。
    私は逆に「触らせて~」と言われます。えへ
    生ハムの中はなんとなく柑橘系のような気がします。
    この間甘~いキウィに巻いたら、美味しかったですよー。一度お試しくださいませ。

  5. かい より:

    はははー旦那さまがあっさり断られたってのがかわいそうで面白い!
    ま、そこで旦那さんもいいよ、さわってーーだったら別の店になってしまうもんね!?
    おっぱい、永遠の憧れ。
    いいなーシリコン入れたいくらいやわ!

  6. より:

    tanukiさん>
    帯留めは,ラクダの骨でできた,羽ばたく小鳥さんなんですよ♪
    しょっちゅうこのブログにでてきます。また見つけてくださいね!
    アントニオというのはオットの別名です。
    詳しくはこちらをごらんください(^^;;
    http://kimono.no-iroha.com/2008/09/post_234.html
    なんだかどんどん怪しい人のようになってます。
    それにしても、今回なかなか楽しい経験をさせていただいたわ♪
    ワタシはこういう時のタメグチは気にならない方かな?
    っていうか,みんな酔っぱらいだからかも〜(^^)

  7. より:

    ぶぅさん>
    オットもおっぱい大魔神です(^^)
    オット曰く
    「イラストはまだまだ足りない。もっとすごかった」
    だそうで(^^;;

  8. より:

    たがさん>
    けっこうな体験いたしましたですよ〜♪
    オネーさんに幸あれ!

  9. reiko より:

    酔っ払うとありかも!(笑)
    私は洋服だと着やせするらしいので、「やせてる」とか言われると、「いやいや実はこんなんで~」と、脇腹のお肉を無理やり掴ませたことが何回もあります(^^;)
    これもセクハラ!?

  10. より:

    きょうこさん>
    では今度ぜひ触らせてください(爆)
    写真見てオレンジだったかな〜って思ったんですが,なんかもっと甘かったような気がするのよね…。
    もう一回確認に行かなくちゃ!
    キウイも良さげね。

  11. より:

    かいさん>
    お久しぶり!ブログ読んでますよ〜。お忙しそうですね。
    シリコン入れて,ぼいーんぼいーーんってなったら,ご主人ビックリしはりそうですよね〜(^^;;
    って,そんなんせんで、充分ですって!

  12. reiko より:

    生ハムの中身ですが、bluesboyさんか、おやよさんの記事によると、マンゴーのようですよ。
    偶然発見しました。
    私も行ってみたい(^^)

  13. ぽん より:

    きゃー。私も人のおっぱいを触るのは大好きなので(?!)、その場にいたかったわぁ。
    サマーウールはエエですよね。この季節に重宝で。この柄もとっても素敵。褒めちぎられて当然やわ。
    ところで、おそばキレイですやん。
    雪辱の上を行ってると思います。

  14. より:

    reikoさん>
    あはは〜(^▽^)私もやっちゃいそう!
    なんかね,そういうのって関西人のサガ?
    褒められると、なんだかオチを付けたくなってしまいません?
    ああ,そう,マンゴー!!でした。
    ありがとう!すっきりしました♪

  15. より:

    ぽんさん>
    なかなか女性って,他の女性のおっぱい触る機会ないですもんね!
    って,あったらコワいわ!!(^^;;
    サマーウール,ちょっと珍しい柄でしょう?
    お褒めいただいてありがとう♪
    大阪の着物バザールさんでいただいたんです。今月も23日からあるようですよ!
    お蕎麦,まだまだ精進したいです!ぽんさんのブログのお蕎麦みたいに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA