ネゴト日記 〜オットの好きなものは何?

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

 
先日,寝ているとオットが…



でも一応念のため聞いてみる。



続きを読む前に…ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


オット,眠ったアタマで,考えているもよう。

焼肉デスカ?

翌朝…

ウカツなネゴトには気をつけましょう…☆

ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント コメントを追加

  1. MOON より:

    yakinikuしゅき。

  2. より:

    MOONさん>
    私もヤキニクしゅきしゅきです〜♪
    またポッサム行きましょう〜!

  3. ゆき より:

    アハハハハハ・・・(^o^)
    答え見るまで、私もドキドキしました。ホッ=3

  4. きき より:

    うひゃうひゃ、笑わせてくれましたね!
    私だったら、「鰻」って言いそう。
    三若さんの「結婚してない!」の寝言より食い気のほほがええんと違う?(笑)

  5. より:

    ゆきさん>
    ははは…ですよ、ホンマに。
    夢に見るほどヤキニク好きかっちゅうねん!でしょう?

  6. より:

    ききさん>
    え〜〜!その「結婚してない!」って何?もうちょっと詳しく聞きたいわ〜!
    三若さん,面白いやらコワいやら!?
    鰻の夢,なかなか香ばしい香りがしそうです♪

  7. きき より:

    ほらぁ~、覚えてはりませんか?逆瀬川寄席の時、まいちゃんが言ってました。
    三若さんと一緒に寝てる時に、「俺はまだ結婚なんかしてへんからなー」と叫んだって話です。
    いつかどこかで口説いてたんじゃないですかねぇ。(爆)

  8. かず@神戸っ子 より:

    >ききさん
    そん時、ツマは来てなかったんだってー
    私はなんとなく覚えてます。
    検索したら、桃葉さんのブログにも書いてあった (^^;

  9. きき より:

    そうかー、お休みされた会がありましたが、その時だったんですね。
    あの「新婚さんいらっしゃい」逆瀬川バージョン面白かったですよね。
    特にまいちゃんが面白すぎでした。
    かわいいし、若いし、面白いし、ええ奥さんもらったよねぇ。

  10. ニナ より:

    あま~いオチを期待してたんだけど、
    期待以上です(笑)

  11. より:

    ききさん>
    そうなのよ,そのとき行ってないのよ。
    残念やったわ〜!
    だから奥さんもお会いしたことないのよね。

  12. より:

    ニナさん>
    ふふふ。関西人は笑いのためなら、身内も売るもんなのよね〜。
    実は後日談あり。
    また載せましょうね〜。(あれ?なぜか沖縄風言い回しやわ)

ニナ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA