伊右衛門サロン

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

 
ここんとこ、京都にちょくちょく出かけております。
ちょっとおケイコごとなど…その話はまた後日。
先日は,御池の伊右衛門サロンで一服。
あの,「伊右衛門」のカフェ。
やたらと大っきなカフェで,入ったとこに伊右衛門のペットボトルが鎮座ましましてて
ちょっと笑ってしもたわ。
海外バージョンのパッケージとかね。
中庭も見えるゆったりとした席はなかなか。



小腹が空いてたので備中高原鶏の塩焼きうどんとやらを。
なかなか香ばしくて美味しかった。
でも,すだちは1/16切れくらいの小ちゃいのじゃなくって
せめて1/2はつけて欲しい!
あやうく,「私のにはスダチついてませーん!」って
店員さん呼んじゃうとこやったわ。



お茶はかぶせ茶をオーダー。
茶器セットがカワイイ。
でも,薄手なので,ちょっと手に熱い。
この日のカッコは
汚れてもいいように,会津木綿で。
…なんだかいつも「汚れてもいいように」ばっかり。
柔らかモンを着る機会って,ホントないのよね(^^;;
紺×赤×白のマリンカラーコーデ好き。



ずっとお座敷で座ってたので,
膝がすっかり抜けちゃったわ。



真ん中がペコってなっちゃってますが,
気楽な銀座結びで。
しっかし京都は暑いわ。
もう夏?
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

コメント コメントを追加

  1. きき より:

    あら素敵。
    結構、マルチな帯だったんですね。
    むさんの方がやっぱり良くお似合いです。
    マリンぽいのも流行やし、グッドです。

  2. より:

    ききさん>
    もう,大活躍です、この帯。
    柔らかくて,締め心地カルくて,
    この時期,大活躍です♪
    もう感謝感謝です〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA