ネゴト日記 〜他にも好きなもの?

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

 
先日,寝ているとオットが…

また

ヤキニクですか!?
  ※前回のネゴトについてはコチラ

でも一応念のため聞いてみる。



続きを読む前に…ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ



乾きモノですか!?

何故そんなに熱弁をふるう!?

念のため翌朝聞いてみる。

人の眠りを妨げて、熱弁ふるうくらいなら,
言ったことくらい
ちゃんと覚えておけよ。


ポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント コメントを追加

  1. ニナ より:

    寝言日記待ってました(爆笑)
    ちゃんと的確な返事をされるのが素晴らしい!

  2. ヨギ より:

    このシリーズ好き過ぎる�

  3. えばら より:

    おもしろ~!
    なんで寝言で会話が成立するんでしょうね。

  4. 何故、ちゃんと的確な返事をして会話が成立するか。
    それは多分、私が夢の中でもある程度論理的な思考をしているからでしょう。
    昨日、先にベッドに入ったツマの横に寝ると……
    ○×△☆?■で、▲□◎に★?が××××
    みたいな寝言を。
    えっ、何?
    何がどうしたん? //5W1Hを言えよ!
    だから〜、□△○×■に、▲☆?◎したから★?が××××
    何度か繰り返したが意味不明の言語(一応、文末に「てにをは」とかがつく事はつくのだが……
    って事でツマも大概にネゴトを言うのだが、ネゴト日記のネタには出来ない (-“-

  5. より:

    ニナさん>
    ありがとう〜(^0^)
    あまりにもロコツな下ネタは封印してますが(^^;;
    ネゴトネタ,腐るほどあります(^^;;;;
    ホントは,ネゴトに話しかけちゃダメなんですよねぇ…。

  6. より:

    ヨギちゃん>
    お疲れさまでした!よく呑んだね〜♪
    好きって言ってもらえると,もっと描きたくなっちゃいます♪
    また読んでね!

  7. より:

    えばらさん>
    お久しぶり!お元気?
    なんで会話が成り立つんでしょうね〜!?
    でも,意味不明なのもけっこうたくさんあるのよ。
    ぷんちゃんはネゴトは?

ニナ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA