女性のミカタ? トマト鍋  〜もつ鍋・くう

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

 
六甲道のもつ鍋・くうさんに,
トマト鍋を食べにいく。
先日,お寿司食べてたら,隣に座ったのがここのオーナーで。
楽しくお話しさせていただいたのですが,
その時に「トマト鍋」の話を聞いて,
それはぜひ食べたい!と早速。
この日のオット目線の日記はこちら

この季節の鍋,
「汗かくぞ!!」の心意気で,会津木綿を。
やっぱ、木綿は便利やわ〜♪
そしてお鍋で隠れて見えないけど,
やはり木綿の半幅帯を。
鍋の熱気で,ビールがより旨い!!
しっかし、この鍋,すごい盛りっぷりです。
オマエはアゲハ嬢か!?

もつのコラーゲンに,トマトたっぷり。
そしてクコの実や、棗もたっぷり。
女性に良さそうです♪
この盛り盛り,火が通ってくると…

しんなりよい感じ。
そこへ、お豆腐が入ります。
締めの雑炊は,チーズをこれまたたっぷり入れて,
チーズリゾットに。
ラストでいきなりカロリー上げちゃいましたが(^^;;
夏バテしないように、また食べにいきたい!
とか何とか言いながら,
夏でも食欲落ちることもなければ
夏バテもしない,健康優良児なんだけどね(^^;;
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

コメント コメントを追加

  1. aicom より:

    トマト鍋美味しいそうですね。〆はパスタではなくリゾットなんですね。食べたい!

  2. ぶぅ より:

    コイツのスープが気になる。。。
    何味!?

  3. より:

    そう、リゾット!
    これ最高でした♪
    チーズとろとろなの〜♪

  4. より:

    うーーーーん,何味っていったら良いのかな?
    思ったよりあっさりしてたんだけど…鳥頭だからすぐ忘れちゃうの(-” -)
    美味しかった幸せな記憶は、いつまでもあるのにね。

  5. ニナ より:

    ひゃーん(^∇^)美味しそう!食べてみたい!

  6. より:

    ニナさん>
    あれ?ニナさんは関西だったかしら?
    六甲道降りて南に五分くらい,「くう」というお店です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA