【イラスト】何も予定のない休日

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

 
今年の浴衣ハジメ,ツマ編。
時間は前後しますが,今月の初めのころ。
先月末は、二人ともかなり仕事が混んでて
ヘタっておりまして。
何も予定のない休日…

昼前,やっと目が覚めて。

とりあえず、まったり朝風呂……いや,昼風呂?

風呂上がりに,とりあえず浴衣ひっかけて,
近所の中華屋さんへ。
あああ,今年の浴衣ハジメ,
テキトーにやっちまったわ。

続きを読む前に…ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


最近のお気に入り,東亜食堂。
以前この店に行った時のオットの日記はこちら>

オットは担々麺定食。
けっこう辛い!

そして私は冷製担々麺定食。
これもけっこう辛い!

汗ダックダクになって帰って,

また昼風呂。

お風呂上がりに、天花粉はたいて,

また昼寝。
何も予定のない休日。
ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. 予定のない休日って憧れだわ~。
    いや、違う、二人でほけほけする休日が憧れなんだった…
    何にもしなくてもいい一日って貴重ですよね!

  2. より:

    >きょうこさん
    きょうこさんとこ、お二人とも忙しいもんね〜。
    たまにはのんびりも大事かも!
    ウチなんて,家の片付けとか。やることいっぱいあるんだけどね(-” -)

  3. より:

    >hasunoyaさん
    いえいえ,だらだら〜な日常でございます(-” -)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA