タイ,大漁。

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:

 
先日,サバを大量に買ってしまった話を書きましたが…。

また買ってしまいました。
今度は,鯛,二匹。
我が家は二人暮らしなのに…
あかんわ〜,安いのに弱いわ〜。
もう,魚屋さんにやられてるわ〜。

一日目には,一匹を塩焼きに。
二日目には,もう一匹を煮付けに。
魚三昧の今日この頃です。

ブログランキングに参加しています。
もし良かったらポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. 鯛三昧!
    なんて、贅沢な食卓!(^^)
    鯛飯にしても美味しいですよー

  2. より:

    >きょうこさん
    鯛飯!私も大好きです♪
    ウチはいっつも,鯛飯をアラ(しかも閉店間際の半額で)で作るのよね(^^;;
    ケチでごめんなさ〜い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA