和系「スカート男子」 ~Aラインのロングスカート???~

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


オットなのね。
ヤフーのニュースを見ていると……
原宿、青山おしゃれな街で 「スカート男子」増殖中
なんて記事が!?
げっ、男でスカート、気持ちわる~と最初は思ったのだが、記事に出てきた写真を見るとどこかで見たような。
Aラインのロングスカートって言ってしまえば「袴」と同じじゃん。
スカート男子:Aラインのロングスカート
もしかして、オレって原宿や青山のオサレな男子と一緒? :-p

p.s. このネタはイラスト日記にしたいね~とツマと話しております。
イラスト日記読みたい!って方は1クリックお願いします!

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
期間限定割引!8/1(土)〜8/7(金)
夏にぴったり!薄手の伊勢木綿着物 24,150円→20,700円!


ちょいと薄手の伊勢木綿着物【お誂え】

コメント コメントを追加

  1. 瀬尾陽介 より:

    >「袴」と同じじゃん
    私も当該記事を見てそう思いました。
    特に行灯袴ならばなおさらに。

  2. かず@神戸っ子 より:

    >瀬尾さん
    スコットランドだかどっかの民族衣装だってそうですしねぇ。
    ただ、それは別として男女の差がなくなってきている(女子の男っぽい格好、男子の女っぽい格好)のは個人的にはちょっと……
    男子はほっておくとして、やはり女子にはそれらしい格好をしてほしいというのがオトコの本音。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA