コメント コメントを追加

  1. ぶぅ より:

    だいじょうぶ~!?
    焼肉食べ過ぎたの~?

  2. kinngyo より:

    あらら~
    どうした?
    なにかお困りなら携帯ならしてね
    遠くの親戚より ほん近くの(笑)他人ってね
    かずさんの方が困ってたりして・・・

  3. きき より:

    大丈夫ですか?
    ニクの日まではお元気な様子だったのに・・・・。
    夏のお疲れが出たのでしょうか。
    お大事になさってくださいね。
    では、また再開できる日を楽しみにしております。

  4. reiko より:

    大丈夫ですか?
    ゆっくり休んで早く元気になってください。
    復活したら、また飲みに行きましょうね!

  5. れい より:

    大丈夫ですか?
    夏バテ? 
    新インフル?
    無理をしないで、元気に復活してください。
    気長に待っています・・・・

  6. より:

    >ぶぅさん
    焼肉食べ過ぎ病…そんな病気があったら,かかってみたいものです(^^)
    虫歯で顔が腫れ上がっちゃってね〜。
    でも、とりあえず焼肉の日は無事終わったからいいか!

  7. より:

    >ききさん
    ご心配,ありがとうございます♪
    急に,どっときました…虫歯が(^^;;
    彦八まつりにお声かけようと思っていたのですが…
    今年は残念ながら不参加になりそうです(;_;)

  8. より:

    >reikoさん
    ありがとう♪
    現在禁酒中ですが(あたりまえ!!)
    腫れが引いたらぜひごいっしょしましょう♪

  9. より:

    >れいさん
    お久しぶりです♪
    …恥ずかしながら,虫歯でした(^^;;
    ゆるゆると復活します〜(^^)

  10. より:

    >kinngyoさん
    ありがとう!心強いわ〜。
    ダンナは自由を謳歌してます(^^)
    一段落したら,呑みに行こうねぇ
    #懲りてない>自分

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA