ブルー・ムーンとテキサス・バーガー

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


先日、京都で呑んだ帰り。
オットが駅まで迎えにきてくれました。



この日は、ブルー・ムーンの夜。
ひと月のうちに満月が2回あるとき、
2回目の満月を「ブルームーン」と呼ぶそうな。
「ブルームーン」を見ると幸せになれるという
言い伝えもあるとか?
酔っぱらいはすでに幸せだから〜。



青くないやん〜(そういう意味ではないって)
しかも、カサかぶってるし〜。

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


酔っぱらいは勢いに任せて、
午前様のマクドナルド。
この日のオット目線の日記はこちら>
あかんやん。
呑んだあと・深夜に・ジャンクフードって
いっこもええことあらへんやん。
ふだん滅多にファストフードって行かへんので
たまに無性に行きたくなる!
前に食べたのって一体いつやろ?
そういえば、さんざTVでCMやってた「Big Americaシリーズ」ってヤツ、
とうとうひとつも食べへんかったわ。
という訳で、今一番好評やったらしいテキサスバーガーが
復活しているというので。



テキサスバーガーと、ポテトと、オレンジジュース。



mちゃん、例のチケット使わせていただきました!
どうもありがとう!!



せっかくだからベロリンとめくってみる。
ふーん、なんかすごいスパイシーな香りがする。
めっちゃ美味しそう!



三軒ハシゴした後なので、
よれよれです。
帯締め落ちてるって(^^;;
作り帯でよかったわ。
フツーに結んでたら、帯だらりんと落ちてたかも?
夜中のジャンクフード。
ああ、危険な楽しみやわ。

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. きき より:

    私も、テキサスが一番ハマリましたよー。
    スパイシーで味は濃いけど、それが余計に食欲をそそって、私の胃袋でも余裕で入りましたぁ。
    お着物でマックも素敵!!
    青い帯締め、効いてるね!!

  2. より:

    >ききさん
    そういえば、ききさんって四種類の食べ比べ試食会に行ってはったよね!?
    私は他の食べてないから比較は出来へんけど、
    確かに、すごく刺激的な大人の味のバーガーやなぁって思ったわ!
    帯締め、褒めていただいてありがとう♪
    思いっきりずり落ちてるよ…(^^;;

  3. きき より:

    そうそう、四種類制覇したよん!
    2番は、ハワイアン
    3番は、カリフォルニア
    4番は、ニューヨーク
    でしたぁ。
    今度は、日本ヴァージョンが出るみたいよー。

  4. より:

    >ききさん
    なんかダンナ曰く、
    「ニューヨークとかは、サンドイッチっぽくなってくる」
    って。
    日本バージョン!それは楽しみやね〜!

  5. きき より:

    そーなんす!
    ニューヨークは・・・・なの。(汗)
    そうそう、
    ツイッター「勝手に全米選手権」でつぶやいたら「愛のあるメッセージ」に選ばれて、SPマックカード2000円をゲットしたよん。
    それぞれの4つの都市の写真がめちゃ綺麗なカードで感激してます。
    また次もイベントやるみたいだから、つぶやいてみるとイイかもぉ~。

  6. より:

    >ききさん
    すごーい!よかったね!
    ツイッター活用してる!
    また覗いてみるわ〜!

きき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA