[グルメ] カレーリーフの蕾

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


おしさしぶ〜り〜ね〜♪
オットなの〜
最近は讃岐うどん王国、神戸たこ焼き、ぐるぐるグルメを書くだけで必死でコチラに書けておりません。
着物はたまにツマが写真を載せてくれるように着てるんですけどね……
今日も着物の話じゃありません (^^;
ツマと一緒に参加させて頂いているHaggieさんのグルハギでわけて頂いた「カレーリーフ」の苗。
寒い間は部屋の中で育てていて、そろそろ外に出そうかと思ったら!?

続きを読む前に応援の1クリックお願いぷり〜ず♪
にほんブログ村 グルメブログへ



おーっ、蕾がついてる!!!
K1郎さんのブログには2月に蕾がついてるって書いてあるんだけど、こんな時期についても大丈夫(ちゃんと咲いて、実がなる)なのかな……?
お父さん(いえ、カレーリーフとは関係は持ってませんよ ;-)はちょっと心配ですが、とりあえず楽しみなのです (^^;;;

いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 グルメブログへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA