しじらでうどんツアー 〜綾歌・手打うどん松岡

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さて、うどんツアー6軒目。
やはりキモノの話はなくなってます。
キモノのハナシは一軒目でね(^^;;
1軒目・しじらでうどんツアー 〜三豊・道久製麺所
2軒目・しじらでうどんツアー 〜三豊・上杉食品
3軒目・しじらでうどんツアー 〜三豊・橋村生麺所
4軒目・しじらでうどんツアー 〜まんのう町・山内うどん店
5軒目・しじらでうどんツアー 〜まんのう町・三嶋製麺所
朝早くのスタートで、
しかもハイペースで回ってきたこの日。
まだ13:00前の、いい時間帯だというのに
メンバーそろそろお腹いっぱい気味。
とりあえずお茶でもして休憩しようかと、
高松市内に向かう途中…
あー、そういえば松岡の近くも通るよね…



ははは、やっぱり寄っちゃいました。
雨、かなり本降りです。

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


女性メンバーは、さすがにもう入らないわーと
車でお休み。
男性メンバー+私の3人で入店。
私もオットもこちらのしっぽくが大好きで、
毎年しっぽくの季節に欠かさず通っているのです。
で、大将に
「しっぽくの季節じゃないよ〜」
と、ツッコミを入れられました(^^;;
しっぽくじゃなくても好きやもん〜〜〜。



私は冷たいぶっかけを。
しゅっとしてぴっとして、美しい麺です♪
するっと入っちゃう!
秋にはまた来ますね〜!>大将
———————————————————————-
手打うどん松岡
香川県綾歌郡綾川町滝宮1722
087-876-0988
10:00~14:00
定休日:不定休
———————————————————————-

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA