ふらりと京都呑み 〜京都・楽旬菜 まゆめ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


おトモダチと別れた後、
せっかく京都まで来たので、
ちょっと呑んで帰ろうかなぁ…
でもまだちょっと時間が早いし、
どこが開いてるかなぁ…と



三条烏丸の「楽旬菜 まゆめ」さんへ。
先日お邪魔した時にすごく良くしていただいたので(^^)



お酒は、滋賀県/萩の露の純米大吟醸(吟吹雪)「芳弥」。

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





きびなごのヌタをアテに、
ちびりちびり。
スタッフの若い女の子たちと着物のおしゃべりなどしながら…。
—————————————————————————
楽旬菜 まゆめ
京都市中京区新町通三条下ル三条町327
075-241-9966
18:00〜02:00(L.O.01:00) 
定休日:不定休 
—————————————————————————

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ロッケン より:

    おっ、まゆめ!
    店にはまだ行ったことないのですが、今年の春にまゆめ他イタリアンと鶏料理の店三軒のスタッフの合同花見に参加させてもらいました。
    まゆめの大将もスタッフもみんないいですよね。

  2. より:

    >ロッケンさん
    おっ!ご存知でしたか。何度かお邪魔しているのですが、
    気さくで和気あいあいとすごくいいお店です(^^)
    ずらりと並んだお鉢のお惣菜もとてもおいしい!
    オンナノコたちがまた、生き生きしてていいですね!

  3. ぽん より:

    まゆめさん、ドロップキックの時に感じが良かったし、また行きたいと思いながら、未だ果たせず。
    アサリラーメン、食べたい。
    その気になったら、歩いて15分ほどの距離なんですけどねぇ。

  4. より:

    >ぽんさん
    あら!そんなご近所さんでしたか!
    ではぜひまたご一緒しましょう♪
    アサリラーメン、私まだ食べたことありません(><)
    なんかめっちゃ身体に良さそう!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA