平日のお得ランチ♪ 〜大石・稲咲

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さて、またもや稲咲ネタ。
つい先日も、超リッチな女子会があったばかりですが…
夏休みに入ったオットが行きたいというので、
稲咲のランチへ。
ランチは平日限定、普段は行かれへんもんねぇ。



この日もアッツアツ。
朝5時からお仕事してたので(^^;;
午前中で一段落。
ひとっ風呂浴びて、ちゃっと浴衣を引っ掛けて、
下駄をカラコロといわせて出かけました。
くーーーーっ!ビールが旨い!



このランチ。
お寿司が7貫に小鉢が3品、おみおつけにフルーツがついて、
700円なのです。
お値打ち!

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





この通りのボリュームです♪



ああ、でもなんだか急に…
太巻きが食べたい。
最近妙に太巻きが好き。



ランチだけでもけっこうお腹膨れたのに、
頼んじゃったよ、太巻き。
デンブとかんぴょうで
けっこう甘めの優しい味です。
日によっては満員だったり、売り切れだったりするこのランチ。
早い時間がおすすめです。
—————————————————-
鮨処稲咲 (いなさ)
神戸市灘区下河原通4-1-22
078-882-1738
11:30-13:30 17:30-22:00 
定休日 火曜日
—————————————————-

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. 京奴 より:

    あぁ、お昼御飯食べながら見ているにもかかわらず
    お腹がぐぅと鳴ってしまいましたわ~
    恐るべし稲咲(@_@)

  2. より:

    >京奴さん
    お昼も夜も、とてもお値打ちです!
    よく行くので、もし良かったらまたご一緒しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA