深夜のCabaret Voltaire? der Kiten(Bar キテン)

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


韓流美食サムギョプサル・てじ八菜で、ヘルシーなお料理をいただいたあと、
キテン店主さんもサムギョプサルご一緒してたので、
一行はそのまますぐ近くのCabaret Voltaire? der Kitenへ。
ワインはいろいろ入ったばかりらしい。わくわく♪



北野の坂の途中を、
とんとんとん…と地下へ。
ちょっとわかりづらいけど、
パンダが目印。
何屋さん…?
普段はバーなのかな?
そう言えば通常営業の時、行ったことないわ。
イベントのときばっかり。
いろんなイベントやパーティされてます。
オモシロいトコです。



まずは泡でカンパイ!
照明がいい感じなのだわ。

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





各自勝手勝手にくつろぎ中。
バーカウンターで呑む人(私やん!)
ソファで話に興じる人、
寝てる人…(^^;;



おやよさんとダーリンさんも、とてもいい感じ!
あ、いつものお花マークはありませんが
お顔にはボカシを入れてます。



結局するすると、泡→白→赤…と呑み進んで…
元気な人たちはラーメン食べに行きましたとさ!
ウチは、慎んでご辞退しましたことよ。
呑んだ後のラーメンは、ダイエットの敵!
サムギョプサルの方に写真載せてますが、この日は、波もようの絽のキモノに、
紗の献上帯でした。
どっちもポリなので、ザブザブ洗ってます。
ああ、今年ももう薄物の季節は終わりね…
——————————————————–
Cabaret Voltaire? der Kiten(Bar キテン)
神戸市中央区中山手通1-23-10 モンシャトーコトブキビル地下1階
不定休
——————————————————–

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. yogi より:

    え、今キテン、ワインに値札付けてるんですか?
    フツーのワインバーみたい!
    やればできる子じゃないですか!

  2. より:

    >yogiちゃん
    この日、昼間だか夕方にだか、やっさんたちとキテンさんでワインをセレクトしに行ったらしい。で、サムギョプサルをみんなで食べて、それからキテン。
    値札を作る時間があったとは思えないような…?
    キテンさんがつけたの??
    と、その時ふっと考えたんだけど、聞くの忘れてたわ。
    今度聞いてみて〜。

yogi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA