らくやさんから、秋のお知らせが届きました

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


銀座の衣装らくやさんから、秋のお知らせが届きました。
※サイトからは、お知らせチラシのダウンロードも出来ます。



飯田紬に、手グモ絞りの帯。
こっくりと秋らしい色合いでステキです♪

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





9月、10月、11月と
イベント目白押しのよう。
私もちょっと涼しくなったら、足をのばしてみようかなー。
あ、関西でもイベント。
9/18
阪急祭特別企画!
らくらく着付け講座とカジュアルきものお見立て会
第一回13:30~、第二回15:30~
阪急うめだ本店
こちらなら気軽に覗けそう!

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA