着物セール情報いろいろ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


またまた、危険な(^^)案内をいろいろといただきました。
あー、もっと働かなくちゃー(;_;)
まずは、はきもの・きもの弥生さん。
9月18日(土)19日(日)
111:00~18:00
木の実や果実、小鳥たち
豊穣のキモノ
鳥や実ものを集めて催しをいたします、とのこと。



もう、このTHEアンティーク!って感じの
DMを見ただけでワクワクします♪
詳細は、はきもの・きもの弥生さんのブログで!
続いては…

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


きものかぐやさん。
苦楽園とおかいち
9月10日(金)
11:00~18:00
9月11日(土)
11:00~17:00
ギャラリーストラッセ




更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. ぶどう より:

    弥生さんとこは、旅行と重なってて行けないわ!
    すっごいステキなDMなのに~!残念!
    かぐやさんとこは、土曜日に行きま~す♪

  2. より:

    >ぶどうさん
    バリ!?いよいよバリ!?いいなぁ〜〜〜〜〜!
    かぐやさんの件はまたメールしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA