のどぐろのしゃぶしゃぶと、帯結びいろいろ

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


THE☆LAST浴衣宴会続き。
さて、テーブルの上にはお鍋が!
何何!?まだこれからお鍋が!?
(って、メニュー作ったんやから知ってるやん(^^;;)



野菜たっぷり、お出汁の旨味じんわりのお鍋には…



のどぐろのしゃぶしゃぶを!
のどぐろのしゃぶしゃぶなんて初めて!
もちろん生でもいただけるこののどぐろ。
ぱくぱく食べてた連中もいましたことよ(^^;;
お出汁を吸いながら、お酒を飲んでる連中もね(^^;;;;
でも、しゃぶしゃぶっとしていただくと、
またちがった、ギュッと旨味の詰まった味わい。
これは美味しかったわ〜。
さて、せっかくなので
みなさまの帯結びもご紹介。



kinngyoさんは、白地の献上帯をすっきりとお太鼓に。

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ


Hねえさんは、
シックなグリーンの竺仙籠染め綿紬浴衣。
紗献上の帯を、風船結びに。



これがカワイイの!
ぜひやってみたいわ。
むずかしいのかなぁ…。



先日の日記で見返り美人で紹介したぶどうさんの前はこんな感じ。
折り返してちらりと違う色を見せたり、帯飾りを下げたりと
手抜きナイのが素晴らしいわ!!



nさんは、紗献上を角出しで、大人カジュアルに。
ポーズがセクシー☆



そして私は、レースもようの絽の帯を、
お太鼓(ペコってなってる(;_;))に。
———————————————————————————
海蔵 (みくら)
神戸市灘区大石東町5-6-10
078-882-5228
17:00~21:30(L.O)
定休日:日曜、祝日の月曜
———————————————————————————

話が長くてごめんなさい!まだまだ続きます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. のざのざ より:

    のどぐろのしゃぶしゃぶ!
    メッチャ美味しかったですねぇ~!!
    ・・・美味しさに、ちょっと感動してしまいました(^-^)

  2. kinngyo より:

    やっぱ・・
    後ろ姿はうなじが点数たかいよね~~

  3. より:

    >のざのざさん
    あ、しゃぶしゃぶは食べられたんやね!良かった!
    私ものどぐろしゃぶしゃぶは初めてでした。
    美味しかったね〜!

  4. より:

    >kinngyoさん
    うなじのラインをどこまで剃るか、どういう形に剃るか、いつもなやむところです。
    kinngyoさんもアップにしたらまたイメチェンかも!?

  5. ぶどう より:

    うなじ♪
    10月にはアップにできるかも~♪

  6. より:

    >ぶどうさん
    今のばしてるの?ぶどうさんはショートのイメージがあったわ。
    アップスタイル楽しみ〜♪

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA