オット弁当 〜ブリ大根

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


オットの弁当、
ほぼ毎日、地味ーに作り続けてます。
晩ご飯の時に、おかずをちょこっと取り分けておいて
その他にも常備菜や、さっと作れるおかずなんかを足しただけのお弁当なので
まー手抜きっちゃあ手抜きですわな。
この日も…



晩ご飯のブリ大根、よーく味の染んだヤツを。
あ,ブリはアラなので、お弁当には入れません(^^;;
あとは、おからを炊いたんとか(なぜか大豆を入れてしまった…大豆×大豆やん)
ミックスベジ入り玉子焼きとか、
小松菜の胡麻和えとか。
ご飯はいつもの20雑穀米に、
大好きな京都・錦の千波さんの柴漬け昆布。
いつも仕事で京都行った時に買ってくるんやけど、
ご飯がすすみすぎて困るので(^^;;
最近自粛中。
ちょこっと、ちょこっとずつ楽しみに食べるのだ。
ま、こんな地味弁当のおかげか!?
オットのダイエットは順調。
私のダイエットの方は…5ヶ月でマイナス6キロ。
予定よりちょっと遅いか…。
年末までにあと1キロ落としたいな。

更新の励みになってます…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA