みんなの足、みんなの足袋。 〜染織こだま奈良木綿展・宴会の部

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


さて、染織こだまさんの奈良木綿展のあとは、毎回恒例の飲み会へ。



毎回恒例のおでん屋さんへと向かいます。
毎回恒例の顔ぶれ。



羽織のステキなCさんに、すでにほろ酔い加減?のケンちゃん



和装丸で颯爽と現れたSさん、
今年は京都の太秦映画村で撮影されたという、
岡っ引き扮装アルバムを披露!
メチャクチャかっこ良かった。
あの扮装してみたい!
はすのやさんのおともだちは、今回唯一洋装での参加。
ぜひ今度はお着物で♪



染織こだまさんご夫妻、仲良しでとってもステキなのだわ(^^)

続きを読む前に…♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ





私は、紬に更紗の帯で。
kinngyoさんは、大島をお召しでした。
左の方は、日本全国こだまさんの木綿展を追っかけされてるとか?
熱心な木綿キモノ好きなのね。



はすのやさんは、
マダムのと片身変わりのベストを羽織って。
これ、スゴくステキでした。



淡ーく澄んだ、優しいお出汁のおでん。
美味しい!



H姐さんは全身木綿でキメて。
頭にはホンワリと綿花を挿してました。
コレかわいかった!



みんなの足。
それぞれの足袋、それぞれの下駄や草履。
どれがダレか、わかるかな?
この日、残念ながらオットは不参加でした。
なぜならその頃、彼は遠く中国の空の下…
オットの中国日記はこちらで!
———————————————————
とうへんぼく奈良町店
奈良市下御門町28−1
0742-24-2020 ‎
———————————————————

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. 瀬尾陽介 より:

    Sさんこと瀬尾です。
    本文中の「和装丸」とは私の愛車のニック
    ネームであることを念のため申し添えて
    おきます。
    >あの扮装してみたい!
    そうおっしゃっていただけると、写真を持って
    きた甲斐があります。
    機会があればぜひともチャレンジしてみて
    ください。期待しております!

  2. より:

    >瀬尾さん
    お疲れ様でした!和装丸、夜撮るとあんまり良く撮れてませんねぇ…
    今度ぜひ明るい時に拝見したいわ!
    私はお姫様がいいかな!(無謀)
    オットにお奉行様とか、岡っ引きさせてみたい!

瀬尾陽介 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA