「笑神降臨」に桂かい枝さんが登場

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


サイトを製作させていただいた桂かい枝さん から、
TV出演のお知らせが。
※かい枝さん、スケジュール新しいの載せましょうよ〜〜〜!



NHKテレビ
1月8日(土)0:15〜0:44(7日深夜24:15〜)
「笑神降臨」
http://www.nhk.or.jp/syousinkorin/
番組のサイトでも、かい枝さんのプロフィールや動画などが紹介されてます。
一発芸を見せるような短いネタ番組が一時期やたら多かったけど、
一人の芸人だけをじーっくりと取り上げるこの番組。
上方落語家としては、初めての出演となるそうです。
新作落語3本を演じられるとのこと。
楽しみ!
早速録画予約しなくっちゃ。

更新の励みになってます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA