29日は、肉の日! 〜バッファローハンター六甲道店

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


ウチもときどきお邪魔するバッファローハンター
毎月29日は「肉の日」として、
いろんなお得メニューが。
この日は1月29日。
(2月は29日がないので…)
サッカーアジア杯決勝戦の日でした。
なので、合い言葉「ガンバレ!日本!」を言うと、
ステーキセットに+ビールとポテト増量という嬉しい特典がありました!
(これはその日のみのサービス。今月は何かあるのかな?バッファローハンター六甲道店のサイトでチェックしてね>
——————————————————————————–
<追記>
4月1日(金)~3日(日)3日間 
ステーキチャリティ 
ステーキ150g(ライス・スープ付)¥1000

青木店 六甲道店
売上は東日本大震災(東北太平洋沖地震)への義援金として
日本赤十字社や各自治体を通して寄付されます  

———————————————————————————
ちなみに、バッファローハンターのサイトのトップページに載っている
吹き出る湯気のド迫力 おいしさのダブルパンチ これぞ未体験のハンバーグ!! バッファローバーグ の動画は、オット撮影(^^)



キンキンに凍ったビールジョッキでビール!
わたわた写真撮ってたら、
泡が消えちゃった(><)


私はランチメニューのひるステ200g¥1,500、
オットはがっつり400g。
バッファローハンター特製ソース(右)をたっぷりかけるのが好き!
そして、明日誰にも会われへんわ〜といいながら、
生ニンニクの擦りおろし(左)も。
さらにカリカリの揚げニンニクもどっさりかけるんやから、
もう明日どころか2〜3日は人に会われへんのちゃうか?という勢い。
たまにはパワーつけよう!



————————————————————————————-
バッファローハンター六甲道店
神戸市灘区桜口町5-1-1 ウェルブ六甲道5番街1番館117   
078-856-2983
11:30~14:30  18:00~23:00 (土日祝 17:00~)
————————————————————————————-

ランキングに参加しています♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. Haggie より:

    ヲレ、誕生日が8月29日なんだけど・・・。

  2. より:

    >Hggieさん 
    おお!ヤキニクの日!!一生ヤキニクに困らないとか…!?
    バースデーに、証明できるものを持って行くと
    ステーキセットが無料になりますよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA