かなり手抜きの…カラアゲ弁当

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


呑みに行った日に作るお弁当は、
とっても手抜き(^^;;
帰り道、スーパーの前を通ったら
半額になってたお惣菜コーナーで
普段ならぐっと我慢する油物を買ってしまったー(><) うーん、カラアゲの香り...(*^^*)


という訳で、メインはどーーーん!とカラアゲの
カラアゲ弁当。
残りは、ちゃちゃっと
冷蔵庫&冷凍庫にあるもので。
インゲンの胡麻和え、
もやしのピリ辛ナムル、
プチトマト。
あまりに手抜きなので、
玉子焼きだけちょっと具沢山。
しいたけ・桜えび・ネギでカラフルに。
「玉子焼きウマー!!」
と、オットからメールが来たわ(^^)
すまん、オットよ。
こんな手抜きで…。

ランキングに参加してます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA