盛り盛り夜会巻ヘアーにしてみた! 〜立ち呑み処 グイグイ本舗

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
投稿日:


なんだかダラダラと仕事をしてしまった休日。
思いの外、早く終わったので
なんか気分がパーーーーーッ☆となって。
一反はお断りした呑み会のおトモダチに電話したら、
おいでーっと言ってくれたので、
いそいそと準備。ありがとう、Sちゃん!
ちょうどそのころ、よくご一緒するおさるパパさんが、近くで呑んでるよ〜♪とつぶやいてたので、
オットは
「オマエが顔作ってる間に、俺ちょっとおさるパパさんといっぱい飲んでくるわ」
と出かけてしまった。
失礼ね(`ε´) そんな圧塗りちゃうわ!!
それにしても、つぶやきって便利ね!
髪アップにするかーと思いつつ、
この間のパーティのために買ったコイツを一発装着。

ボリュ巻きウィッグ レディカワストレート
なんか、必殺ワザの名前っすかねー。
これのブラックを愛用中。
自分の髪の団子にかぽっとかぶせて、
毛先だけを軽くねじってピンでとめると…
なんだか盛り盛り☆の逆毛立てまくったような夜会巻の出来上がり☆



こんなです(^^;;
準備ができたら、グイグイ本舗でまずオット一行に合流。
オットには
「アタマ、デカッッッ!!」
といわれました…(-” -)
ちょっと馴染ませ方と言うか、
アレンジに一工夫必要やわ。
パーティの時は、地毛を団子に丁寧に貼付けたんだけど(^^;;
パーティの時のアレンジはこちらのサイトを参考にしました!>



ここのポテサラは、
なめらかクリーミー系。



お茶目なおさるパパさん♪
リリアンのモノマネは、関西人必須アイテムか!?
さて、慌ただしくもパパさんに一杯ゴチになって、
(おさるパパさん、ごちそうさま!)
三ノ宮へと向かいます!
———————————————————————-
立ち呑み処 グイグイ本舗 六甲道店
神戸市灘区深田町4-1-39メイン六甲Aビル
080-3839-6905
17:00~24:00
———————————————————————

ランキングに参加してます♪ポチッと一押し、応援して下さったら嬉しいです!
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

コメント コメントを追加

  1. おさるぱぱ より:

    わ~お!!\(◎o◎)/!
    恥ずかしい写真のアップ、有難うございました。
    スーツ姿で、テンションアゲアゲな様子が伝わってきますね~(^^;)
    またご一緒させてくださいね~!(^^)!

  2. より:

    >おさるぱぱさん
    めっちゃいいお顔のお写真なの〜〜〜!mixi経由でお送りしますわ♪
    急にお邪魔してゴメンナサイでした。
    また今度刀屋もご一緒しましょう♪あ、ひがし田も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA